燃える。


3年で力尽きる。
リビルドか、汎用電源買うか

体力が

ないですわww
盆明けから仕事カツカツで
体調崩しそうで(既に崩れてる)

視認性重視!
ここまで出来たけど、明日は仕事やり切ってエンドだと。

魔改造の成果はしばらくの辛抱で
今度ゆっくりと。

ナマモノはむつかし

暑さもやはりお盆まで?台風過ぎて落ち着いて来ました。

台風が来る前、日曜日にまたも獅子吼に行って参りました。

山頂近くより。
先週の朝練ではここまで来るまでに2日連続でイノシシと遭遇したのですが、っといっても小さいカワイイ系でしたけど、今日は遭遇しないかと思ったら、コースまえ300メートル前で成獣と遭遇!
危ないです。。

エンズン掛けて間もなく…
またか。かえてくるべきでした。
新品無かったので、使用済みのマフラー側を使いました。
が、
今度はクラッチが滑りまくり

何回かバラしてクリアランスチェックしたけれど、滑る。
諦めてシュー新品投入で良くなるもののなんかおかしい。

ここ緩んでいて1時間程棒に振りました。
整備不良っすね。
治ってからは快調!

タンク空で丁度100℃越えくらいで、そのまま燃料入れてまた走り始めて問題ない状況。


ボディー替えたりしてみたり。
ワイヤースタビに変更しまして、変わったかと言われたら、
変わりましたね~♪
調整できないので味付けは出来ませんが粘りが出て全開時のラインに余裕が増えます。130Rが楽(わずかながら)。
前回大破したのでびびっとるけど。

そんな感じで楽しんできました。

路面はひっそりと上げてますので。

走りましょ

パーツ交換しました。

バルクのみ?の予定でしたが、ロッドも曲がっていました。叩いて修正

カチカチバルクですからタップの必要性ありですが、近ごろ細かい字が見えない…もう少しでインチをタップするところだった。

完成。
今度はワイヤースタビで走ってみます。

リアまわりはベルトがやばそうなので交換。ついでにエンズン外したので

シュー0.5ミリ削った。
やる気満々でしょ!

きたきた

今週もお疲れ~っていきたいところですが、明日もお仕事。

ブツ到着

いつもなら放置だけと、出しました。
カチカチバルクとプーリー
そしてスパークボディー
初めて手に入れた。そもそも2年前程に発注したのだけれど、完全に知らんぷりされて(某模型店ww)催促したけど…
それからやる気が無くなったのかな?
まあ、そんなもんですわ。

バルクだけで治る予定だけと、どうかなあ~
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