ck25


今の車に昔のxtiのリアエンドの組み合わせのようですね。
さっそく。


リア周りバラスと…
立ち巻きするわな。。。

サクッと交換の予定がメンテしながらになってしまいましたが完成。
言われなければわかりませんね。

当然、短くなるのですが、

黒ラインのおかげ?
解りづらいですね。🙆

どんな感じになるのか?楽しみです。
続く?

ちまちまと

今日もちまちまやってます。

パーツの整理
何年か前にしたのですが、仕切りが外れたりしてごちゃごちゃになっていたのを。
2ケースまとめて、1ケースはいつも使うものにしてみた。もちろん、仕切りはスーパーXで固定です。

アソシのオイル。
昔から使っていますが、近頃は京商かな。買ってみたのだけれど。

デフオイルは京商製

無印のメイクボックスに入らず。。。
5ミリ程度足らず。

京商用なのかもしれませんね。

今後は使い切ってアソシ製になるでしょう。アソシ製30wtって350番だったの20年以上前に教えてもらったの忘れていた。
そもそも買わなくてよかったのに。

今週は

先週39走ってから少しラジりたくなりました。
毎日何か目標持って作業中~

今日はネジ箱の整理

見事!


うすハブのネジなめたの。
サクッと取れた!

持っててよかった。

手に入れる


今日は午前中お出かけ。
どっち方向でもいいよ。ってことで、かほくイオンメインで。
ピンクのNSXさんが教えてくれた本屋さんでGET!
内容はさておいて、持ってるだけでよいでしょう。

続きを読む

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード