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サンポール希釈液20倍で洗浄中
緑銅は消えるかな?

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時間を相手にする

今日は目覚ましが鳴る前に起きまして行ってきました。

朝早くて涼しいです。まだ。

充電しようと取り出してびっくり!リポ長年使ってはじめて膨らんでました。多分、充電満タンのまま放置したかな・・・
いかんせん、活動できない状況に追い込まれ覚えておりません。

いつものままのR11
この前よく走りましたから何もしてません。
そんでもって、どの位で走っているのかタイムを測るのもよいかなと。
小杉24のポンダーついてるし。

測るんじゃー
懐かしいですが、使える。


名前忘れてしまいました、このボディーLTC-RとタイプSの間の特性です。
14秒そこそこね。
今後の目標は13秒ですか。

タイプSでも走りましたが、とても難しさがあり自分の好みになってません。

前もありまして、ストレートで超高速スピンも今日も決めてしまいましたが、今日は大破せず助かりました。
真っ直ぐ進むのが難しいボディー。
もう少し何とかせねば。




ポンダーの位置はここで。覚書ね



こちらは車高も上がったし、上手く走れる予定の筈が全く期待外れ。
タイヤもオメガからAZにしても変わらず。
少し考え直して挑まないと。

明日の朝

さて、週末。
この前で起きた問題解決あるのみです。
A/I事項ってやつね。

タイヤは合格なんで走り込みたいですね。


こちらは車高が2ミリ程度しか無かったので車高上げてどうなるか。


あとは朝起きれるか?

火を入れる

今日も行ってきました。39


目的はNT-1
まずは火を入れないと。
すんなり入ってほっとしましたね。

走り出し。手持ちで一番安定感(転けない)ボディーの…名前忘れてしまいました。

が、小さなコースで振り回してもタイヤ減るだけですので。

当然だけど?獅子吼の仕様なので2速に変わらず。現状とセットの締め込み量は記録済みで直ぐに変更可能です。
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新規に手に入れたシャーシ(投げ売り価格)もいいかんじでよかった。
が、

危ない!ケーブルを引きずる。
もう少しで燃える所でした。

RS6です。
とても高速コースでは使えない(曲がらない)ですが、低速域ではいいかんじで先ほどのボディーよりかは曲がります。
だけどこうなると立ち上がりで39路面は跳ねるんですよね。

そこでプログレッシブ。
握って行けます。昔のパーツですがいまでも捨ててはいけない物の一つです。

楽しく走らせられたのですが、終盤シャーシがえらい汚れ始めた

マニガスケットが駄目になってたのですが、ハチイチレーシングならブローですな。TGでよかった。
直した所で時間切れ。
電気自動車は電池忘れてできませんでした。
今日の目的は尻を振らずにGPカーを走らせることでしたのでまず達成。

フロントタイヤが先行して減る状況で

燃料切れ後の温度。
エンジンも好調に近いかな。
クラッチは今まで仕様とはかなりと言うかやったことないセットでしたが、ヒートすること無く早めに2速に入れたのがよかったのでしょうね。

とりあえず、頭の中のセットがおおよそ上手く行ったのでクラッチ中心にやってみたいこと次回やりましょ。

明日は

明日は

頑張って頂こうかなと。

充電してるから大丈夫かなと。
明日は午前中に。
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