ラジってました。

今週もはじまりました。
来週は39に行きたいですね。

昨日は飲んだくれな1日でありましたが、ラジってない訳では無いですよ。
IMG_4136.jpg
こんな時はGF01ですね。
ジョイントカップの確認も兼ねてですけど。
で、ドライバー・・・何処行った?いません
娘はいませ~ん。
なので?嫁?

初めてラジさせてみました。
曰く、「上手いと困るでしょ」とのことでしたが・・・
普通~にやっちゃいます。初めてにしてはまあまあ、やる気は無いと思われるけどね。

つーことで、ドライブしてもらいテスト結果は
まだガリガリします。
普通に全切りしても問題ないですが、サスが伸びきった時になるようですね。
リバウンド減らすしかないか・・・減らすとウイリーしやすくなるので。。。

また修正して走ります。

IMG_4137.jpg
こちらの「うん〇っこ号」も走りました。
フロント周り大幅に変更したのですが、よく動くサスと相まってどっしり感が増えましたね。
家の前だからなんとなくですけど。
これはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード