クラシックカーふぇす

inクロスランドに行ってきました。
昼飯食べにですね。

ボンネットバスが近所まで来る・・・ってことで待ってましたが。
来ない。(実際は乗れないらしい)

ってことで車に乗って~
IMG_4138.jpg
焼きそば。Bグルメでメジャーらしいけど・・・味が?
いつもの秋吉モモとビールが一番でありました。(昼から酔っ払い)
IMG_4139.jpg
クレープで満足顔ですな
IMG_4140.jpg
風邪がまだイマイチです。なので?昨日は39に行けんかった。でっす
IMG_4141.jpg
ボンネットバス。
イベント乗車のみだったので途中乗車は出来ないようでした。
そうチラシに書いてくれればいいのにね。20分は待ってた・・・
IMG_4142.jpg
Mazda シャンテ ファミリア ルーチェ 小中学校の時までは観た覚えが・・・
2ストの臭いシャンテは特に。。。
IMG_4143.jpg
初代ゴン太=R2
さすがにほとんど観たことないっすね。
昔はスバル車ってデザインがぼろい印象しか無かったですね。
IMG_4144.jpg
S130
小学校のころ憧れの一台でしたね。
公認取って8ナンバー3.1ツインターボでした。ゼロよんに出てるステッカー貼ってあった。
IMG_4145.jpg
こっちは5ナンバー スーパーZ
ここまではふぇす展示ですが
駐車場の方が。
IMG_4146.jpg
マツ5の回りにはいつの間にかいっぱい日産系の方々止まってました。
BRE510ぽいやつ
箱すか
IMG_4147.jpg
IMG_4148.jpg
ソレックス。茶越し付けなくても大丈夫?

IMG_4149.jpg
目の前には鉄仮面が。
FJ20のピカピカのが今度みたいですね。
DR30今でも結構見ますし。。。

そんな感じでした。
IMG_4150.jpg
帰りに通って行きましたね。


帰ってきてから暇なので何処でも行けそうなんですが・・・
ビール飲んじゃった。
今日も行きません。39


コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード