元に戻ったかな?

溶接してもらったので取り付けました。
IMG_4052.jpg
グラグラが無くなったのでアイドリング時の嫌な振動がほぼ無くなったかな?
IMG_4054.jpg
リアのテールパイプも磨きました。
ん~走りたい・・・でしたが急に激しい雨風が始まったので今日は止めました。
暖気させた限り、いい音に戻ったような気が。
あくまで気ですが。
 まあ、なんです 自己満ですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード