今日は普通の日ですが・・・

早々に帰ってきて
IMG_4042.jpg
マフラー
車体購入時に黒塗装したのが剥げてきた。
9万キロ走ってスバル軽にしては錆びて無い方かと。
IMG_4043.jpg
メインはこちら
フロントパイプ。
タイコ溶接部がもげてきました。。。
溶接お願いしますね。

IMG_4047.jpg
マフラーとパイプ取り付け部が曲者でした。
バーナーで炙ったけど無理でした。
1個はM10ねじモゲマシタ(馬鹿力
もう1個は六角山が負けまして・・・
真夜中なのでサンダー使えず。穴いっぱい開けてとりました。
疲れましたね。

IMG_4046.jpg
こっちは塗装しときました。
あと5年くらい乗る予定なんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード