折れるとは・・・。

土曜日は昼から行ってきました。
IMG_4025.jpg
先ずはGF01で
スポチュんに交換、デフ固めで行った訳ですが
出足から鋭い加速でコースをトレースします。
何やらパキパキ音立てながら・・・・
IMG_4026.jpg
知らぬまに3駆になっていたのですが、Fシャフトボッキり逝ってました。。。
原因はまた。
IMG_4028.jpg
今日のメイン車種は12でしょうか?
4台は走っていましたね。
自分はmori君がM車出してきたのでM05で応戦してましたが、
IMG_4029.jpg
コースに出る際に後ろから・・・
後ろよく見て出るべきでした。。。反省
ポキポキDAYかな~?
IMG_4031.jpg
RRRは2タンクで普通に走りだすも・・・
途中からアイドリングがおかしく見るとキャブの取り付けネジアリマセン。
IMG_4032.jpg
ブローしなくて良かったですが、走らすマシンが・・・
IMG_4033.jpg
コレ壊れたらブルー入りますが
非常によく走っております。
IMG_4034.jpg
リアもワンピースホルダーにしてみた。
立ち上がり後のトラクションがアップしましたが、なんとなくイマドキでないのが悲しいですね。
やっぱ2ピースで走りたいなあ~
セッティングなんでいいんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんちは。
今日は、お疲れ様でした。
ポキポキ行く日も有りますね。
今度TGで走行出来るように、して来ます。

No title

moriさんどうもです。
ポッキンな日もありますね。。。
TGでチキチキ、楽しみにしとります。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード