土曜日走りますよ②(多分

今週は激務で疲れてま~す。
その分、ラジテンションUPなんですよね~

IMG_3967.jpg
39でこいつも走ってみたいなあ~っと。
アスファルトの上では結構苦手な動きですのでちょっと?治してみたい。
IMG_3968.jpg
もなかシャーシですのでデフ周りのアクセス・・・しんどいですが。
IMG_3969.jpg
ほとんど全バラですね。面倒です。
なるべくバラスことない様にセットしたいなあ~
IMG_3971.jpg
デフの中。AWグリスちょこっと入れときましたけどこれでは効きが足りんかった。
IMG_3972.jpg
粘土たっぷり入れましたです。ロックに近いかな。
フロントね。ハイサイドこれで止まれば最高っす。
IMG_3973.jpg
リアはAWてんこ盛りで。
IMG_3974.jpg
モーターも自分用にスポチュんで20T仕様に。
ジョンソンで18Tではあまりに遅くて迷惑でしたからね。

IMG_3975.jpg
うん、黒いモーターは目立たんで良いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード