週末(土)は走ろうと思いまして

メンテしました。
IMG_3959.jpg
パーツ(スペア)も買いました。
先々週、富山まで行くことありましたので。
何年ぶりに行きましたが。。。エンズンパーツほぼ無しですね。
ボデイも190mmしか無かった
これが世の中の現実なのね。
この車の場合、キット買った方がいいらしいですが、要らないものもありますので。
自分はこちらを

IMG_3961.jpg
ダンパー自体は不満無し。
タミヤタイプにしてから非常に安定しとります。
全引きなので時間が経つとエア入りますからメンテみたいな感じで。
IMG_3960.jpg
今回はコレを作って
IMG_3962.jpg
タミヤパッツン仕様で組んでみました。(Oリング2個仕様)
IMG_3963.jpg
50パー引き仕様で。
タミヤのダンパーはホント揃うので組むのが楽ですね。
IMG_3964.jpg
基本ダンパーだけでメンテは十分でしょう。
台風がやってこない?土曜日に走ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード