チキチキしました。

IMG_3915.jpg
今日は昼から用事でしたので39にはイケませんでした。
午前中、娘とホームセンターへ買いもの。帰りに河川敷で勝負です!
IMG_3918.jpg
そのままでは勝つの当たり前ですからハンデあげました。
自分はグル~っと回ってきまして、途中見えなくなったりと大変でしたが。
IMG_3916.jpg
自分は32秒ちょいかかったようです。
IMG_3917.jpg
今回からハンドルの持ち方を教えました。これが良いかは分かりませんけど。
いきなりタイムアタックなのであっち行ったりこっちへ・・・
GF01の特性で結構クイックなのもあって真っすぐ行くのが難しい。。。
観てるだけで面白おかしい訳ですが、本人はかなり真剣です。お昼ごはん作るのかかってまして。
IMG_3919.jpg
どうしてもベンチに接触したりとタイムが出ず悔しがっていましたが、10回程でタイム更新
曲がる方向は分かってきたみたいですが、切り過ぎて何処か行っちゃいます。
結果は自分が昼飯作りましたとさ。

芝生の上でもちょっと機敏過ぎるのでFデフ硬くしないとだめかな。
粘土ですかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード