10月ですね。

10月になりました。涼しいのが何より
ここんとこ宿題(ここ大事)が終わり肩の荷が・・・毎日速攻熟睡ですた。


さて先週の39
RRRは書きましたがまだあります?
IMG_3909.jpg
久しぶりにこれに乗って
2008year MAZDA5(プレマシー)
39には久しぶりに乗って行きましたので「車替えた?」って聞かれましたが。
まあ、6年で3万くらいしか走って無い。可愛そうですね
なので久しぶりにバキューンって。〇速〇500RPMで巡航してみました。5速には乗りませんでした。
直噴ならではの黒煙が凄かった。けど嫁はんとのデート以来ですな。この速度域
ちなみにタイヤ径5センチくらいでかいので速度計は意味ないです。(フェンダーぎり)
ある意味これで今日はいいかなって思いましたが。

IMG_3906.jpg
RRRの走行時に充電して
IMG_3902.jpg
sakura XI sportも走りました。
IMG_3903.jpg
EPTにしても路面はいい方向に向いていることに変わりがありません。
路面がイイと人が集まるかな?楽しいので来てみてほしいですね39に。
タイヤはソレックス32辺りなら半周でウォーマー無しでもバリ食いですので。
IMG_3904.jpg
今日はフロントブリッジのテストで。
普通ならノーマル(2ピース)でテストですが、、、替えるの忘れてた・・・のでこれから
路面コンディションは分からなかったけど、いきなり旋回スピードが先週の比でありませんでした。
とても良く曲がります。路面かもしれないかと思いましたけど。
IMG_3905.jpg
ここで元にもどす。
あら不思議、先週と同じ初期が無くダルイです。
ブリッジマウントは効果アリですね。シャーシ剛性の問題かもしれませんが。
ここらはセッティングパーツとして役立ちそうです。

1時間いたかな?って感じでしたのでこれくらいしか出来ませんでしたが。
ストレス発散にはなりましたね。


IMG_3914.jpg
今週末(行くのか?)からまたゴン太君での出勤となりますが帰りに走行チケット購入。
先週で11回分使い切りました。(11回行ったってことだ)
またいっぱい行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード