セッティングパーツ?

今週はsakuraとにらめっこしてます。
この前の39でははいりが弱いっていう感じでしたので少しでも改善を
セッティングって言葉で片付ければ簡単ですがそうはうまくいかないでしょう。
先ずは使える物揃えてみた(手持ちの中で)
IMG_3886.jpg
スタビsakura zero
スプリング1.4*6.5巻き テック製と純正
サスホルダーsakura zero
こんなもんかな。
IMG_3887.jpg

スタビは交換していろいろ学ばないと。。。今までは着いてます・・・だけでしたので。
IMG_3888.jpg

スプリングは、、、只今6.25巻き着いてました。確か6.0巻きも何処かに。
           純正スプリングは張りがあるので初期出ないかと期待してます。
IMG_3889.jpg

サスホルダーは ブリッジ効果を。セパレートが純正なのでワンピタイプでどう変わるかな?って感じ。
           変わるらしいので。
zero用なので2点止め。ちょっとさみしい?
IMG_3890.jpg
ピン抜いてタップ加工して4点止めにしました。(一番の出来事ですね~)
IMG_3891.jpg
高さは同じの様です。
IMG_3892.jpg
IMG_3893.jpg
試しに付けてみる。
見事!装着可能でした(祝
これで剛性が上がるらしい。ぐいっと入らんかな。

これだけアイテム有るので一度では試せませんがボチボチ行ってみます。
お金はかけませんよ~(多分


いつかバルク買うかもね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード