ちょっと一休み

明日はお休みみたいですね~ 仕事ですけど。
土曜の走行でそれなりの車に仕上がったのでここいらでセット中心、メンテなんかで今後に備えようと思います。
まあ、一休みつーことで。
IMG_3883.jpg
今日はなんでかな?昨日から片付けにハマっていたのがエスカレート
昔のハチイチ箱ひっくり換えして使える物ないか選別。
ほとんど捨てちゃいました。やることもう無いかな。
このままガラクタ?整理して
IMG_3884.jpg
昔はEPとハチイチ箱でしたが、すべて関係なく選別して使えそうな?もの入れときました。
3.5ミリのネジなんて使い様なさそうですが。
IMG_3880.jpg
整理整頓出来たのでこちらから
IMG_3881.jpg
TSXもちょっきんしたのでウイングのみです。
ウイングは同形状なのでセッティングに使います。
今日はかなり飲みすぎたかな?思い切っていろいろ捨てました。
これも必要でしょう。

さて、sakuraもRRRも13.5秒目指しがんばります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード