とっくに旧車なのに…(夢中

今週はちょっとだけゆとりが・・・キャンセル1件あったんで。(ふう~
おかげで他のカツカツな件クリアしまして心身ともに。。。。

39での一こま
IMG_3835.jpg
RRR@TG
グリップが上がってくると連続走行できるエンズンなマシンはおらみたいなサルラジには最高でした。

行く前には一応メンテしとります。
IMG_3823.jpg
1週間前に走って動きがイマイチだったので。こんな時はデフ
IMG_3824.jpg
これはFデフですが見事にコンパウンド混じりに。R4デフは弱いので?洗って組み直します。
IMG_3825.jpg
言わずと知れた?ベンジンで綺麗になります。
それにしてもアルティマのデフギアですのでモジュールが小さいですね。
IMG_3826.jpg
こんなの買っておいたので塗ってくみます。
IMG_3827.jpg
20万番で組んで・・・

ところでこの前は何番だったかな?と過去の記事読んだらF8万番でした。
えらい間違えましたが、替えるの面倒ですので。
これで良ければ良しってことです。
IMG_3828.jpg
クラッチもたるくなったので締めあげたら届かない状況が出たので無限ハードからSハードへ
IMG_3829.jpg
ガルシュー仕様はこのままで。
IMG_3830.jpg
こんなに長いライフの車も稀でしょうが。
いい味出しているので面白いです。

こんな感じで臨んだ訳ですが、結果的にはちょっと初期反応が鈍りつつも前に出るし、とにかく
楽しく攻めることができました。
クラッチもさらにバンっと出る感じでTGの美味しいところ満喫中です!。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード