今日はRRR三昧~♪

今日は朝から所々で雨降ったりしましたが、
39は降ってませんでした。
到着は昼過ぎでいつもよりかは早く到着。今日はちょっと早めの退散予定で。
IMG_3831.jpg
着いて目に着いた。。。
凄い油(と思う)の跡。
朝撒いたのですかね?まだ溜まっていて乾いてません。
ツルツルなので・・・今日は帰ろっかなっと思ったけど。
とりあえず雑巾で拭き拭き。厳しいです
IMG_3832.jpg
ゴムタイヤでは先ずしんどいのでこんな日はスポンジ
ちょうど昨日RRRメンテして来たので走る予定だったし。
準備OK!ガンバロー(油ろめん)と思いきや
12時半です。お昼寝の時間ね。あくまで事業所の敷地内ですので。
IMG_3833.jpg
M05から走りました。
ん~はしらん!油の所。ツルツルで曲がりません。
まだFFだからマシ、ツーリングくるくるの様子です。
それ以外の場所では真っすぐ走るようになって「ええわぁ~」
IMG_3834.jpg
皆さん最初のころは油無いラインで走っておりましたです。。。
そんなことでは解決ならんですから
RRRで伸ばします。
IMG_3835.jpg
最初はツルツルでしたがスポンジで走るのに関しては少しづつグリップがUP!
楽しくなってきましたのでほとんど今日はエンズン
タイヤはいつ?降ろしたかな?Fsp1タイプ1(!)R35の組み合わせ。
今までsp2まででしたがこれでも走るかなってテストです。
まあ~これが走る!だんだんエンジン回るようにしていきましたよ!

路面も良くなっているのでsakuraも。
皆さんツーリング走りだしたら仲間に入れてもらって遊びました。
IMG_3841.jpg
モーター44℃まだまだイケル
IMG_3842.jpg
ESC温度ですか?57℃
ほんのちょっとブーストUPで
IMG_3843.jpg
50℃くらいで十分ストレート速い。
IMG_3844.jpg
ラインは黒くなってきましたよ!
明日あたり明後日かな?最高かも。
IMG_3846.jpg
IMG_3847.jpg
ここにきて(オイ)ピンクちゃん1/10R出すんですよね。
最初でしょ!普通~
でも楽しそうですね。今日はエンズンDAY♪

この後タイムも測ってみた。
IMG_3848.jpg
sakuraはそれなりに走ってますが、ようやく15秒台に入ったくらいでイマイチ。
油部分はコムタイヤではまだ辛かったです。滑って加速しないよ==
RRRは明らかにコーナーEPTより速かった。直線TGなんで遅いけどね。
過去のタイムはzeroの時の13秒69が自分のベスト。まだほど遠いですね。
砂埃に強いパナですがオイルが乗ればやはりソレックスかRUSH辺りになってくるのかな。
おそらくタイヤのライフも関係しているのでいい時に新品アタック決めましょう。
RRR(GPT)はひさしぶりに満喫出来ました。
IMG_3852.jpg

オイル乗ればまだまだ行くでしょうし、面白いですわww
エンズンもいいよ
油は少しづつ、丁寧に撒きましょ!
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード