夏休み最後ですので。



IMG00539[1]
土曜日は牛岳イルミネーション観まして。


IMG00540[1]
今日は五箇山へ行ってきました。
下道で1時間もかからず世界遺産があるなんて分かっていましたが・・・
なかなか行かないのね。
会社からは30分かかんないし。

朝から行って304から156でいろんな所巡ってうまいそば食べて。
日記のページは増えたみたいなので良しですね。

ラジしてない?
しっかり今日も出発前にGF-01で遊びましたよ。
自分は電池付けてスイッチポンですが。
観てるだけで面白い!
牛岳なんですが、新聞で紹介されたせいか?(自分も知って行ったのですが)
IMG00537[1]
自分たちも凄い渋滞に巻き込まれましたが、
これだけ牛岳渋滞はここ30年ほどあったのかな?
昔はスキーに行って1キロくらいはフツーに歩いたけど近年は無かったです。
自分が帰るころにはかなりエスカレート?していて2キロ以上
手前の登り坂半分くらいまで。

そこそこ早く行ってよかった~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード