これで十分ですね。

今日もあつかった・・・
今雨降ってるので涼しくならんかな~

でもってお仕事は朝から事件です。
自分も会社には早々と行ってるつもりですが、
何やら燃えたやらと騒ぎ中でした。あとで・・・
「治しといてもらえる~?」とのことで
200Vのコンセントショートした模様。仕事は若いもんに任せて昼から修理(自分雑用係なんで)
会社の近くでは有名な?工具店(電気屋)へ部品買ったついでに
IMG_3782.jpg
自分のお家の部品も買いました(もちろん自費で)
先週、某ホームセンターで扱って無いって言われたサイズですが
1個140円しませんでした(税込で)まあこんなもんなんですが、専門店では束になっているのをカッタ―で数分だけ切って売ってくれます。今日はついてました?
これで換気ファンもブン回せますね。

今日もGF-01の話。
IMG_3778.jpg
今日はGF-01バック(箱)つくりました~泥汚れでも大丈夫ですね~♪

さて、製作記?ですが
IMG_3769.jpg
入れたのはベアリング24ヶの1150とステアの850
駆動系がすべて1150なのはありがたい。楽チンで組めます。
IMG_3770.jpg
それと、いつのか分からんけどCVAショート
多分TL-01であそんでいた時のかな?
この車足TL系なので予備もあるかもね。宝箱?で探せば(なにやらこむろっち家本家の車庫2Fは宝箱らすい)
IMG_3771.jpg
何も無い状態でキットと同じくらいで組みました
IMG_3772.jpg
ぴょんぴょん跳ねなければOKですから。

IMG_3779.jpg
で完成。
タッパ―仕様です。
これで雨の中もへっちゃら~仕様ですね。
IMG_3780.jpg
防水防水
IMG_3781.jpg
中身はこんな感じで。
日頃はESCブローしない様に外して・・・じゃなくてもいいかな

メカは、
IMG_3783.jpg
M05から外しちゃった。娘号なんでね。
可愛そうかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード