決勝はおもろいことに。

今週末は町内のお祭りなんですが、毎日ミーちんぐ。
昨日行けなかったら、下準備は終了で今日は飲みました。
なんで?酔っ払いレポです?。

予選の結果は先ずまず、
F1ポー
M車10位Aメイン
弾丸Bケツ
と、悪くない結果。
なんすが・・・
走らないbケツの人、走る気満々のCポーの人、同じテント内にいます。
どうなるでしょう。
弱りました。。。
自分走らないのでbケツにしてもいいのです。(自分は
まあ、そうはいきません。今更面倒ですし。(そんなことできんよ~って言われました)
IMG_3731.jpg
2ヒート後くらいのSAKURA。
走らないので予選でいのさんがサーボ壊したとのことでしたからはぎ取りの図。
結局他の方から借り物したとのことで。
この後また取り付けしてb決勝出ようと試みるも動かず・・・でした。
まあ、この後いろいろあって結局、、、

俺の車で出ろ!と。
ツー感じで
車  北〇っつあん号 sakura XI
5ミリプラグなので電池 いのさん予選2分のみ使用電池
ボデイ おらの
で。
IMG_3749.jpg
IMG_3748.jpg
IMG_3752.jpg
ボデイはそのまま乗りましたです。
ある意味?凄い興味と言いますか、どんなんやろ?って、ワクワクしましたね。

決勝です
IMG_3753.jpg
普通に走るハズだったのですが、
スタート後・・・曲がんね~
と思いきや、入る???訳わからん動きで。抜かれます
結局
IMG_3754.jpg
足ポッキンで終わりました。
もったいないですね。回収後サーボホーンが外れかけてましたがこれが原因かわかりません。
M車に心離れてた・・・のかもね。
IMG_3755.jpg
あんた!邪魔だよ!
俺、撮って無いし(怒
記念すべしAメインになかなか残れないのに記念写真にも入れず
IMG_3757.jpg
結果は6位でしたが。上位3名は別格でしたが、それ以外はトントンですね。
Life@GTチューンでは不利の前評判ですが、突き詰めての7.2V@ライトチューンですから、おらの様に
電池1個モーター1個の方ならLifeの方が手軽かもね?
あと0.7秒どう詰めるか春までの課題ですか。
05でL寸にしられとのことでしたが。

弾丸は借り物レースってことで。
その前にCメインで北〇っつあん走ります。
どうか壊れませんように・・・・
実は、予選2ヒート凄い走りで、久しぶりに観ました。
カニばしり
GP10のスクエアのマシンが踊るドリばしりっす。
北〇っつあんの得意技ですが、観客を魅了どころか・・・
14秒台前半連発で真面目にゴールすればAメイン。。。
そこが北〇っつあんですが。
期待?とは裏腹にしっかりメイン優勝決めて。貸して頂きました。
ある意味どんなんや?って感じでしたが。
自分的には、
非常によく走る!キーエンスのESCってレスポ凄!
って感想でした。
自分はさすがに14びょ台出ません。


おらも借り物レース参加出来てよかったです。

そして、
おらも
sakura Xi にコンバートですね。
実売8000円のマシンとは思えん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード