お祭りみたいなもんですね。

昨日は爆睡してしまいました。
まあ、疲れたもんで。

8月3日クロスランドラジ大会のレポです。
毎回ですが自分本位のレポですので。
延べ160台くらいのエントリー?だったようで、まあ1ヒート終わるのに11時過ぎまでかかりました。
IMG_3721.jpg
M車集合の図
ミニクーペが多いですね。
あとでniC氏に聞いたら最高速はコレ!とのことです。
IMG_3722.jpg
弾丸クラスは懐かしのプロテンからモロテックな12まで(わーくす)
なんでもありってことでした。このクラス出来て初めて参加したのでビックリ
とても面白いカテゴリーだと。
次回は200mmツーリングR10WとかR4EPバージョンとか747Eとか出てきたり。

IMG_3723.jpg
綺麗ですね。速かったし
IMG_3724.jpg
F1も様々で楽しい感じ。
IMG_3725.jpg
自分が始めた30年前には既にEXPな二人も参戦しとりました。
いまも現役バリバリですね。
IMG_3726.jpg
参加人数は70名くらいかな。夏にしては多い。そして北陸のラジイベントでは最大でしょう。
IMG_3727.jpg
先ずはF1からでした。
夜練習しといたので全く問題なく走ります。
各部の点検もOK!でした。この時は・・・
IMG_3728.jpg
今回、テントや発電機など用意してもらった北〇っつあんに感謝。
このF1知ってます?
これが速い!んですが・・・不運もあって残念な結果でしたが。
IMG_3729.jpg
おらの103。
IMG_3730.jpg
mori君が遊びに来てくれて。。。。。。。。
暑かったのでとても感謝うまかった~
IMG_3732.jpg
1ヒート目の結果
F1はまずまずな感じでした。
F1はタイムアタックでした。
IMG_3733.jpg
M車の結果
ん~びみょな位置ですがなんとかA残れるかもって位置ですね。
一番気合い入れているので何とかしたいと頭の中コレばっかでした。
ですが、自分のベスト20秒フラット
7周入っている方々ベスト19秒フラット辺り。
差が凄すぎてまいりました。Lifeはキツイのか?
ノーミスでも6周1秒くらいですからお手上げかもね。
IMG_3734.jpg
弾丸。
練習ではイイ感じだったので行けるかもって思いましたが。
予選スイッチ入れてもモーター回らず。
叩いたら回ったけど・・・
とりあえずな走りでしたが車速が伸びません。まあ走っとけって感じで。
その後、いろいろしましたがESCかモーターのセンサーが壊れた模様です。止めました。

てな感じで予選2分なんですが、えらいかかって。。。
大変ですけどね。ブツブツ

1回目の予選でした。
明日も続く?

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード