なんかドキドキしますね。

ワクワクかも。
あすのクロスランド。
2年ほど前のあのレース以来ですから。。。
かなり初心に戻った感じで。
それもEPのレース。昔はこっちだったかもしれませんが昔話ですわ

ワクワクドキドキしてもどうしようもないですが、今のEPレース出たこと無いのでとても不安ってことです。
まあ、順位にこだわらなければイイことでしょうに。(こだわりあり
M車はかなりのレベルと言うのでビビってますがやっぱAメイン目標でしょう!
F1は全然分かりませんが、壊れにくいカテゴリーなのでしっかりゴールしましょ。
弾丸(ツーリング無制限)は・・・参加して楽しむって感じで。壊しまくりで治しまくりにならんように。


明日はフツーにご飯食べて向かいます。
と言っても7時頃には食べ終わるので7時15分ごろには着けるでしょう。家から5分やし

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード