路面は砂だらけですが・・・

今日は会社帰りに
IMG00502[1]
走ってきました。
何処って?
IMG00503[1]
クロスランドで~す。
家から5分ですがここ数年走って無いので心配で。
ホントは昨日朝早く行く予定でしたが、寝坊でした。
路面観て分かる?
凄い砂だらけ
ですが、ツーリングはプーリーに砂噛みそうです。マジで

なので39路面どころでない・・・って思っていましたが
M車はフツーに走りました。安心
F1も・・・
超アンダーで巻きませんでした。
これにはびっくりですが。
ただ、昼間は路面温度高いので大変かも。
挙動不審は多々あるので有志な方は竹ぼうきなど持参がいいかもしれませんね。
ツーリングには結構キツイと思います。

先ずはメインの2台が普通に走ってよかったです。
明日はツーリング持ち込む?かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード