メンテ続行中~

暑い日が続いて・・・
メンテが。。。
少しづつやってますが、これと併せていろんなパーツ買っちゃったのだけど書くの面倒な(オイ

最後にメンテしたM車から。
IMG_3677.jpg
充放電しながら~♪
やってます。
リポでは走るたびに電圧上がりましたけど、リフェはどうでしょうねぇ~
高い電池買ったんで期待してるのですが。

IMG_3689.jpg
M車。
この車、メンテはオイル交換くらいかな?
IMG_3690.jpg
セッティングはロールセンターの変更=車高の変更だけかな?
今の状態をキープなので測っておいた
F5.5mm R6.0mm  (覚書
IMG_3691.jpg
いつものように。
これで元気に暴れるでしょう?
IMG_3693.jpg
さて?
どっちなのって感じですが、
聞く所では7.2V@ライトチューンの方が速いと聞きました。
そちらの選択されてる方多いので選べばよいのですが、日頃リポ使っているので今更ニッカドは・・・
重いのでセット変わるし(言い訳
なので軽いリフェで。
間違っているかもしれません。
モーターあるので計測だけでも
IMG_3694.jpg
7.2V@ライトチューン15500RPM
IMG_3695.jpg
6.6V@GTチューン16100RPM
絶妙ですね
モーターのコンディション次第って感じの結果ですね。
そんなことしても高価な電池買ったし、選択肢は無いですわ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード