まず、復旧から

今年も現れたぞ!
IMG_3666.jpg
網戸にくる虫狙い

今日からまたお仕事。眠いっす
いっぱい遊んだからですけど、壊れた所は治しておこう。
IMG_3667.jpg
ナックルが逝きました。今まで走って初めてですが、ストレスかかっていたのでしょう多分。
IMG_3668.jpg
ダンパーも悪く無かったですが、Oリング渋くなっていたので走行前に交換です。
IMG_3669.jpg
revtech/D3.5は期待通りでした。

何やら8/3のクロスランドは熱くなりそうなのでこれでエントリーしとこう
一応?許可得ましたんで。。。
メインはM車とF1だよ。
IMG_3671.jpg
これがヨワッタです。
IMG_3670.jpg
最初から39のフェンスでガタガタになっちゃったのもありました。
これじゃクロスでもヤバい(過去にタイヤコロコロでリタイヤしてるし。
パーツ投入しますよ~
リアグリ確保が重要だけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード