走ればいいな

ようやく週末。
だんだん疲れがたまって・・・毎日更新できませんでした。。。
IMG_3647.jpg
モーターも乗せ換えて完成しました。
おそらく普通に走るハズ
IMG_3645.jpg
せっかくなのでタイヤも作って。
昔のタイヤですが袋に入って問題なっしでしょう。
ホイルも無いので全部削って。ドラゴンスキン様さま。
タイヤはリアブチルソフト。硬度的には30度辺り
持ってる中ではカワダロング31度
アクティブSソフト27度でした。 多分みんなグリップすると思いますけどね。
フロントも10年ほど前に旅行で大阪通販ショップ行った時のクロスのタイヤ捨て値で売ってたやつ
買い占めといたのをようやく投入です。硬度は35度辺り(コンビなんで)
IMG_3646.jpg
ついでにツーリングも。パナ36ね

さて充電も済んだし
走るぞ!

すでに今日ですが寝てから行きます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード