レイダウン23Tで。

いやぁ~ビックリでしたね。
MaifieldTLR.jpg
かなり衝撃でした・・・
アソシの代名詞が。。。活躍してほしいです。(ファンです


IMG_3628.jpg
昨日の続き。
ESCの動きがスイッチっぽいのでノーマルモードで試す。
ん~なめらかな動き!
時代に応じた設定が必要とつくずく感じました。(よかった
パンチモード最大にしておいたので凄いレスポです。ここらは走って調整
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モーターは只今フォーミュラーチューン搭載でおとなしい仕様。
一応、バキューン仕様にしておきますのでそれなりな23Tで。
タミヤとヨコモの23Tありました(FLTは2ケ)当然後者を選択しました。
タミヤには23Tのピニオンが付いていたのでおそらくここらへんがギヤ比の設定スタートでしょう?
IMG_3632.jpg
このモーター、レイダウンですね。
ツーリングならいいけど?DD車には使いにくいと思いますけどこれしか無い
ブレーキ掛かって転がらないしリア抜けそうですね。
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一応ばらして
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何年ぶりかにコミュ研キット開けましたわww
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自分のはコーセー製マイクロレーズ
これも20年以上の付き合い
バイト代で買ったの思い出します。。。
まあ、これが精度悪くて・・・削るだけってな感じ。
社会人になって仕事が千分の1やら万分のなんたらやらの仕事するようになって組み直して芯出ししてからまともに使えるようになった感じ。
IMG_3637.jpg
す~っと綺麗になったよ~
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計測すると8Aオーバーで3万
レイダウンなブラシは火花が凄い!こんなの使っていたか・・・効率悪いなあ~
リポ電圧だとチンチンに熱いです
IMG_3640.jpg
1ミリカットブラシ仕様でこんな感じで。
IMG_3644.jpg
あとはちょゴちょゴと手を加えてここまで落としておきました。
あんまりパワーあっても扱いきれないかもしれないし。

もう少しです。
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