大捜索の末に。

見つけたよ!
IMG_3620.jpg
説明書。
ネットで調べれば・・・と思っていたけど、メーカーすら無いのかな。
あってよかったです。
IMG_3621.jpg
まあ、捜索時にはいろんなボデイが見つかる・・・塗らないと

IMG_3623.jpg
受信機はコレ
IMG_3624.jpg
表面溶けただけで使えるんですが、フタバ様からは保障外と。
怖くてエンズンなマシンには使いませんが、問題なく動作するので使ってみます
IMG_3625.jpg
こんな感じでおめかししました。
分からんでしょう?
IMG_3626.jpg
IMG_3627.jpg
装着。
ペアリング穴開け忘れでしたが、プロポは同じなのでそのままで。
問題なくセット完了?
サーボはKOicsなのでデジタルですがESCの為にアナログモードに落とす必要アリかな?
なんか中速域タルイのが気になります。
こんなESCだったかな。


モーターは23T(懐かし)レイダウンしか見つかりませんが。。。
明日にでも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード