メンテすらできませ~ん

なかなか時間が・・・無いですね。
ネタも無いけどね。

今週から毎度の練習が始まったのもありますが、仕事にも変化がありまして・・・
ヤバいっす。
定時で帰るのがキツイですが帰らないといけないし。


もう週末。メンテしてやらないと走れないです。
今度はsakuraを走れせてみようと思っとります。39ですね。

IMG00436[1]
今日は走りました。
電池は充電済みのいつのかな?仕様なのでベストは落ちてますが。
今回ももう少しでした。
今日はほぼノーミスが2回
電池がパワフルなら31周・・・ぶつけて行かないかも。
5トライ目でたれて終了でした。


次回も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード