連休は終わりまして・・・

今日から仕事始まりました。
今週の納期は9割ガタ終わっているのでスローなスタートでした。
連休前カツカツだった分折半です。

昨日のエリア
IMG00427[1]
行く前に前日のデート?で買ってきた緑のカーテンの苗をプランターに。
今年はフルーツ系を多くしてみた。

IMG_3584.jpg
で、スンげー腹減ったのでのんちゃんでラーメン
食べてから行ったので昼過ぎでした。


IMG_3585.jpg
到着して・・・・1年以上来て無かったのでちょっと緊張気味で準備準備。
実は去年も連休最後の日に行く予定だったのですが、近所で・・・いけませんでした。
早速エンズン交換からです。
RBのTJ10ではここではつまらんでしょう(勝手に)
手持ちの中で普通のエンズンは3STしか無いのも悲しいですな。
ギヤ比も忘れちゃったので過去のノート観てなんとか。
IMG_3586.jpg
IMG_3587.jpg
準備完了です。
タイヤは39で使ったSP2/35で行きます。
ボデイは定番P37
とにかく慣れようと走ります。
IMG_3589.jpg
今日はワイヤースタビを試してみたくて来たわけなので2.2と2.6をひたすら替えて走りました。
ワイヤースタビはバータイプに比べて全体的に円く走るような感じですね。
非常によく曲がります。
ちょっと跳ねるとSP2のよく曲がる特性が・・・巻きますです。
途中からSP1/37に替えました。
これでも結構曲がるので今までとは違いますね~

IMG_3588.jpg
ここいらでようやく19秒半ば辺り、ひたすら走っていると急に吹けなく・・・
煙でないとやっぱ怖くて直ぐ治したのでよかったです。原因は劣化
いつ替えたかわかりません。こんなもんです。
レース前なら前日夕方替えて・・・って感じでしょうけど。

今日はさすがに貸切で無く、速い方々もちらほら
主の将君はちょうど帰る感じでしたが18秒7あたり
目標は18秒台に入ることに決めて、かんばります
タイヤ1セット500焚いたころにようやく19秒3まで来ました。
ここで充電。500焚いても350ミリアンペアくらいしか消費しないBLSサーボって凄いね。

IMG_3590.jpg
充電中にRRRも走りました。
こちらもギヤ交換して
IMG_3591.jpg
お気に入りのSC430で。
タイヤはNT1で使えなかったSP2/35ですがものすごくよく走ります。
RRRってこんなんだったっけ?
非常によく走りまして。。。なにかヒントが無いかな~って
IMG_3592.jpg
もしかしてこれじゃね~?
プログレッシブbyHPI
だと思い
IMG_3596.jpg
NT1にも装着。
赤は黒よりちょっと硬いのかな?
これで走ると一気にトラクション上がったよ
IMG_3594.jpg
リアグリップがあればSRSの方が速い!
エリアでこのボデイはありえない感じだったけど初めて普通に走る!
これで19秒フラット、もう少し
IMG_3595.jpg
タイヤもいい所でこのタイムなので箱だしで勝負でしょう。
IMG_3593.jpg
WRX2.0自分的にはこちらも好きなんで試すとええわ~
結局箱だしで1タンク
IMG_3597.jpg
18秒8まで行きまして終了しました。
ベストな方は18秒6辺りまで最終的には到達されていましたが、久しぶりのエリアですから上出来でしょう。
IMG_3598.jpg
これがベストなタイムのマシン。
プロさんのライバルな方のマシンですよ~速かったけど遊べるくらいまで自分も到達できたかな?って感じです。
PGTCファイナリストマシン
いまのヘビはよく走るようです。

て感じで、遊んできました。
遊んでくださった方々ありがとさんです。

課題もいっぱい
先ずはエンズン買わないと・・・
ストレート気持ちよく走りたいな。
IMG00433[1]
今日の計測。
あともう少しまで来ております。
頑張ります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード