超久しぶりのエリアノース

に行ってきました。
IMG_3599.jpg
これは帰り際の写真ですが・・・

久しぶりの広い(ハチイチサイズ)のコースに
IMG_3588.jpg
プラグ切れた時はビビりました。
果てしなくブン回しますからね(汗
これがエンズンの醍醐味って方もいますが。(私はそうでない
いつ替えたか分からんくらいでしたから、巣立たなくてよかった~

って感じでした。
ワイヤースタビ仕様のNT1にして初走行でしたのでここら辺中心にいろいろやりましたが、
今までと性格が変わっちゃったな~って思いました。
決して悪くは無かったのでよかったです。



明日からお仕事~ですから?
はよ寝ます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード