買いものついでに

暑かったですね。
桜ヶ池は標高が高いので紫外線が多め。すっかり焼けてしまいました。


帰ってきてから
IMG_3579.jpg
ちゃんへ半年ぶりに行ってきました。
ほしいパーツ買いにですが、今ではタミチャレ屋さんなのでEPパーツならなんでもアリ?
通販より在庫あるので助かった。。。
sakuraのパーツまで・・・

ついで?コレメイン?
IMG_3581.jpg
走ってきましたよ~
時間が無いので1時間だけ。
IMG_3583.jpg
コースは変わっていましたね~
多分。。。
円いコーナーがある!北陸では少ないですな。
切り返しばかりでは楽しくないと思うのは自分だけではないとおもいます。
むかしのエリアノース思い出すなあ~

IMG_3580.jpg
いつものM03で。
昔来た時は全く走らなかった・・・けど、39で頑張った結果?楽しく走れました。
タイヤがなじむまではフロント勝ち気味でせせこましく?電動ばしり(パルス打ち)
リアがグリップしだしたらめっちゃ楽しい。
タマリマセン
Sグリでハイサイド気味で一度ドリフトコースへ行っちゃいました。。。。
ミニッツウレタンよりは凄くないので対応可能範囲で自由自在に走りました。

IMG_3582.jpg
ここをどう走るか?
ラインに自由度が結構あるのでいろいろ走る走る。
FF特有のロールとお釣りを想定しての握り方でタイムえらい変わりそうですね。



まあ、あとは。
30年前で既にEXPな方々にも何名かお会いしました。
相も変わらずヤジが飛んでおりますけど。
自分にとっても珍しい光景ですが、おそらくあちらにしたら
生きていたの?
みたいな感じなんでしょうねぇ~

たまらんかったのでまた行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード