ベアリングヌッキー(懐

今日はボーっと?来週の連休に向けて。

IMG_3558.jpg
sakuraをメンテしないと。
IMG_3559.jpg
この3点をメンテすれば良く走るハズです。
ショックとデフはXIスポから新品投入です。

モーターは・・・
今までLRPとこのrevtechの2点持ってるわけですがばらしたことがありません。
ブラシレス初心者なんで。
やらんとイケませんね。
バラバラにするのは簡単でしたが、そんなに問題なく。
ステーターはちょっとだけ臭いかな。
ホントはここにイリーガル仕様を購入して・・・でしたがそこまでお金かけるのはまだ先かな。
13.5Tにするのもアリですし。
実際のところベアリングがちょっとだけ。
ベアリングのサイズは特殊でなくブラシ時代と同じで。。。
IMG_3560.jpg
何十年ぶりの使用です。
ABCホビー製ベアリングヌッキー!
普通に工具箱に中にありました。(よかった
IMG_3561.jpg
すんなりメンテ可能で何よりでした。
IMG_3562.jpg
綺麗に仕上がりました。
ベアリングは持ち合わせが当然無いので洗浄、給油のみでしたが、手で回した感じでも変わりましたので。
良く回るのではないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード