今日はヘロヘロで。

人間の方が・・・。

なかなか集中できませんでした。
IMG00384[1]
ミニッツの方は電池を黒いのに変えて。
まだ2年くらいしか使って無いので5、6年使った緑電池よりかはパワフルでしょう。

IMG00385[1]
今日も走りました。
電池の持ちは非常に良く?ギヤの唸り音もすんばらしいので、ピニオンの位置をずらすと
静か~で、なんか遅く感じた時に
30周1秒台!(ギリ)
見た目とは違うんだと。
過去においてもベストかな。
あとコンマ1秒アベ上げれば3秒縮む?ので光が見えてきたかな?
この後はいろいろ触って(プロポ)
5秒7台に乗せることができた。
この時は舵角を2%増やしたのだけどウレタンでははっきりと差が分かる。
だけどぶつけるのよね。速く切り過ぎて・・・
EXP触って修正してみたけどタイム戻りましたね。。。
サーボスピードかな。次回
だけど自分は舵角量増やした方がタイム短縮できそうですね。
あとはどう修正するか、引き出しの整理をやって行きましょ!



でもホント体がヘロヘロだ~
明日はやばいなあ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード