ポテンシャル・・・

どっちなの?

昨日走ったミニッツ。ベストが6秒フラット辺り・・・
これじゃ30周入るのが難しいわ
確か、以前は5秒8辺りまで行ってた筈(過去のログ観て確認)

お手手か車か?
どちらにしよ、頑張るのみですけど。

IMG00382[1]
先ずは、、、タイヤ新品に。お手手のチューンではないのね。
前後20ラジアル、ウレタンでは定番
スパーと同じ径ではアカンかなと。
言うことで今日も計測しましたが・・・
ベストは6秒フラット・・・・・・・・・・・・・・。。。
オイ!
手じゃね~かよ。

困りましたね。
まあ、精進するのみですか。
3アタック目で、いきなりぶつけちゃって。
どーでもいいのでタイムアタック。
IMG00383[1]
1コーナーでぶつかって、あ~ぁって感じでちょっと止まってから走りだしたのに30周でる。
ベストは5秒8
結局、攻めて無かっただけか。
ベストが上がればアベも上がって楽な展開ですね。
ノーミスよりもベスト重視・・・ありえないのですが結果的にこっちの方がタイム出てる。
レースでもなんでもないので先ずは攻めまくるしかないか。
まだ見えない31周めざしましょ。
アベで6秒切らなくてはいけませんが。

次回までにもう少しマシンのポテンシャル上げて挑みます。
お手手は限界あるしね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード