復帰。

先週、ネット回線のCTUが壊れまして・・・
即送ってもらったので昨日到着。
が、つながらない。
いろいろやっても分からず、NTTに電話したら2分で解決でした。。。
ネット状態隅々まで分かるんですね。僅かな干渉があったようで、おしゃべり中にアクセス可能に。
こっちは何もしてないのにね。ん~何処まで把握されてるのだろう?怖いね

てな感じで?昨日はお祭りで疲れましたが、晴れて良かったです。
今日は片付けして。
IMG00356[1]
IMG00361[1]
帰ってきたら、自転車の練習しとりました。
真っすぐはできるようになった?かな。おかあさんしてました。
この後、
IMG00363[1]
花見に出かけましたよ!
久しぶりに森林公園に行きました。
場所はエリアノースから5分ほど戻ったトコロ。
さすがにこの先行き止まりなんで観にいけませんでした。
IMG00364[1]
IMG00366[1]
いいピクニック日和でした。

なかなかラジってませんが、まあこんなもんでしょう。
仕事もカツカツですし。

いく準備はしとこうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード