2014かあ~

2014が流行っていますね。
おらのも2014ですけどね(勝手に)
IMG_3505.jpg
sakuraも走りました。
こちらはまだ17.5T のESCのセットがイマイチな状態からでしたが、
HWのターボとブーストの説明書をよ~く読んで。
加速が大幅に改善されました。よしよし


それにしましても?今年の39は一気にレベルUPでしょうか?
皆さん2014化でかなり速いです。
やっぱBD7!

おらも負けじと頑張って遊んできました。
IMG_3508.jpg
おおよそ60℃あたりのブースト加減がイイ感じでこれ以上は途中からたれた感じでしたね。
自分以外はモデでしたが中はおんなじ感じよりも扱いやすい分イイ感じかな
当然ストレートで引き離されますが、高速コーナー頑張れば追いつくって?

IMG_3510.jpg
頑張りすぎた代償?
見事にストレートでもげました。。。

でも面白い!
よく流れる電池買うかぁ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード