ヤバかった。

週末は晴れそうだ!
よかったけど、行けるのか。行きたいですね。

先週の僅か3周のRRR
分かったことは数知れず・・・な訳なく。


と、疑問に思った。
IMG_3491.jpg
放電電圧4.8V
低いです。一応、水素5セル
IMG_3492.jpg
多分、1セル終わってますね。
2,3日充放電してやっと弾かずに充電できるようにはなりましたが。
充電電圧も11V。壊れてますね
IMG_3493.jpg
NT1のLiFeを使うことにしました。
NT1には新しいLiFeがやってきます♪
IMG_3494.jpg
IMG_3496.jpg
まあ~サーボが速い!
電池四角いのでホーンがぶつかりまくりで結構削りました。
NT1の丈夫なホーン使うのが良さそうです。

IMG_3497.jpg
明日の準備はOKです。

IMG_3498.jpg
sakura も。
IMG_3499.jpg
とんでもないミスを発見したので修正。
恥ずかしいので言いませんが・・・
今度はダイヤフラム京商製で行ってみます。
なんか、凄い引き具合がいいんで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード