雪の馬鹿野郎!ってか

放置しとりました・・・
寒いのが戻りまして大変です。
会社付近(山間部)では2週間ほどず~っと雪がちらほら。
もう3月なのに。


9日の日曜日、良く晴れていたんですけど。
イベントがありましてなかなか行けない。
ちょっと頑張って?イベントの合間に39へ
行っても30分ほどで帰るつもりで。
IMG_3486.jpg
エンズンかけて、燃調合わせていたら・・・
雪が。。。
3周ほど走りましたが、もうだめでした。
IMG_3488.jpg
IMG_3489.jpg
それまではとても強い日差しだったのに!
悔しかったけど・・・39には10分ほどしかいませんでしたが、
おかげで?次のイベント?総会にはギリ間に合ってホッとしたりと。
こっちの方が大事でしたので。
これで良かったのか。



今週は走れそうな天候かな。

準備はしておきましょう!
皆さん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード