決心?

ってこともないか・・・。
今日は10年くらいぶりに眼科へ。

お目目の大変革です。
IMG_3485.jpg
今までハードコンタクトでした。
まあ^疲れること。


とうとう変えたくなったので。
ソフトにしました。。。っていいますか、
お医者さんに
「ハードは今時・・・。」
って言われました。

時代は変わっているのです。
近くの眼科は古いか執刀(レーシックね)専門なので砺波の新しい眼科さんに行きました。
ハードの様にお目目に合わせる必要無いのでその場でつけて終了です。
1日つけましたが充血も無くつけたの忘れそう。
先ずは一番安かったSEED製で。JJが人気だそうですが。
とにかく、視界はいままでのレベルで無いので。

自分は仕事柄、毎日コンタクトでないので使い捨てでもコスパの点でも問題なし。
ほんと良く見えます。


ラジったら良く分かるだろうなあ~



来週は晴れんかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード