雨降って・・・

今日は朝は雨で昼からは出来たのかな?
それでも風が強く寒かったに違いない。

一応、5時に起きて外確認で降っていたので寝ましたです。
日中は用事があったので行けませんでした。

途中、時間が余った時にドンキでにょむさんに会いましたけどね。
IMG00283[1]
今日は生け花展へ。
自分は付き合い程度なんですが、こんなのもたまにはいいかな。
シンプルな物から凝った物まで。
春を感じ取ってきました?です

3月ですからね。
もう何処のサーキットも走れると思うんですが、
エリアノース、昨年は一度も行きませんでした。3がつから出来るのでしょうか?
全く分かりません。
EPも楽しいので行かなくなったのだけど、ことしは何回かは・・・
EPが楽しいのがいいんですが、エンズンやらなくてもいいって感じになってるのも事実ですね。
準備が楽になって変わっちゃった。
時代かなあ~

自分はエンズンも楽しいですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード