復活なのかな~?

ようやく、夕方になりまして、隔離が解除になりました。。。
ここら辺は、こむろっち家かなり徹底しとります。
娘たちとも久しぶりに会いましたよ。壁際ではおしゃべりはしていましたが。



土日も隔離が続いたので、RRRはとりあえず形のなりました。
ちょっと足りないパーツはまた次にでも。
IMG_3464.jpg
NT1もフロント周りの修復とワイヤースタビ化・・・これも不足パーツアリで不完全でしたが。

IMG_3465.jpg
IMG_3466.jpg
せっかくピカピカに仕上げたのに・・・ピンボケやんか
とにかく綺麗になりました。

シリコンスプレー病みつきになりそうだ~
見た目が新車っぽくなります。

って、このRRR使いに使って2004年盆ごろからですから約10年、、、
まだまだイケルわww




明日からお仕事。ガンバろ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード