徐々に準備

今日は微妙な天候で39でできたのかな?
自分は何もしない予定でしたので家で掃除やら買いものなどなど。

IMG00241[1]
今日は可愛そうでした。
砺波地区にここしか無いのに。。。
今日は我慢でしたね


IMG_3392.jpg
ホームセンターでバッグとシリコンスプレー買いました。
バックは・・・
IMG_3393.jpg
コレ、1月4日にタムタム岐阜で駐車場からコースへ運ぶ時にいきなり切れ・・・不吉な予感
でしたが
IMG_3394.jpg
残った反対側も手で簡単に切れます。期限切れ???ですか。
新しくしてビシッと行きたいですね。

シリコンスプレーは、プロさんとこで綺麗にするのに使っていたので真似します。
旧車もピカピカでしょう。
これでRRRもピカピカ、スペシャルなパーツ投入して今年も走りますよ~
すでにポチり済みだ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕も久々に行ったけど、何時もの1/12楽しそうにバトッっとりましたよ(^∇^)
こんな感じで^ ^

No title

moriさんどうも。
1/12楽しそうだよね~
思わずポチりそうですが、我慢
F1で遊ぼうかな。。。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード