ヒントをもらって


1時間ちょっとでしたが、走ってきました。
IMG_3368.jpg
だれだかわかっちゃいますね~


今日は前回からの変更の確認と・・・・
IMG_3361.jpg
これを
IMG_3367.jpg
出来る時にちょこっとずつ整理してセット時間の短縮を出来ないかと模索中。。。
細かいパーツの山でしたが分かりやすくなりましたね。

IMG_3369.jpg
この車は。
デフのガタ取りとか細かいトコロ見直しまして。
少しは良くなりましたが、根本的に変わりません。
MMは食わない路面ではムズイ
IMG_3370.jpg
この2台はなぜか2台とも前後タイヤを交換したら快走しましたです。
なんでかは分かりませんが。
前後同じでも使い方の差ですか???
普通に走ったからいいか。

IMG_3371.jpg
大幅な変化はプロポかと思いますが、
Hバーをプラ(標準)ボールデフで巻かない車になりましたです(祝
あとはお手手ですが出来ないので、プロポ頼み




さて、そのプロポ。
今まではEXPは2%くらいで変化量見て、おおよそ10%が限界だと。
それ以外は車のセット変更必要だとの見解
特にウレタンでは2%で結構変わるから・・・


ですが
かなりの腕の方のブログにて
EXPは5コマ刻み・・・と。
カテゴリーによって異なると思いますけど、自分の考え方(基準)も替えて行かないと。
5コマ(%)ですから何処まで行くのか???
30%辺りで面白い動きになりました。
これもありなんでしょうね。
自分のN6より直以外まだおそいけど・・・

頑張るぞ!

IMG_3372.jpg
外はラブカップル?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード