走りは・・・でしたけど。

久しぶり?な2連休です。
明日は温泉なので楽しむのは今日だけですけど。

IMG_3346.jpg
下の子は朝からおおはしゃぎ。いっぱい遊びました。
上の子はケーキ作りに没頭です。
下の子もケーキ作りの方へ・・・

IMG_3348.jpg
458イタリアは実車のカタログ見る限りやはり黒くする必要アリ?
黒の塗料は・・・無かった。
のでファスカラーで。ダイジョブでしょ
それも筆も無しでした。
から?
つま楊枝でコツコツと。
これがうまく活きました。
おらのプラモ作りにしては上出来でしょう。
IMG_3349.jpg
IMG_3350.jpg
IMG_3351.jpg
細かいとこは気にしない?
あとは何処までMM(LM)が走るか・・・です。
ホイルはちょうどのオフセットがありましたが、どうもステア切ると干渉してますね。
フロントのクリアランスも少ないのが面白くないかもね。


IMG_3352.jpg
さて、クロスランド
隣りにはASCの458が。やはりペタペタなようです

ところで、皆さんに
シルバーじゃないぜぇ?
って。
スミマセン。マフラーカッターだけです・・・
以前FCをシルバーで塗ったら見えず、それからは白にしてます。

走りはやはりアンダー巻っきーでやはりフロントが引っかかり
IMG_3353.jpg
2オフのホイルを1オフか0オフへ。
なぜか1オフ1個しか無く0オフで行きます。
やっぱり引っかかっていたようで、グリグリ曲がりだしました。。。
がフロントナローなので初期ばかりで・・・今後の課題ですね。
IMG_3354.jpg
タイヤは好みですが前後20ラジアルですかね。
MMだとリアとのバランス次第ですけど。シビアかな
HMとかRMならバンバンなんですがね。
ジャイロゲインあげましょ!次回
IMG_3355.jpg
30、20スリ、ラジといろいろ
リアワイド切って作ったセミワイドもよかったなあ~(ただ無かった時に作っただけ~)
IMG_3357.jpg
今年初走行だったのですが入れ替わり結構な人出でしたよ。
これが外中関係なく好きな時間にやる、富山のスタイルですね~無料コースならでは
IMG_3359.jpg
キングピンはリバウンドとストロークかなあ~自分の決めては。
バネでリバウンド変わるのでいろいろやりましたが、美味しい所が微妙だ~
決まらんとHMのN6にアオラレマス。。。

次回の宿題も分かったし、いろいろやっておきます。



IMG_3360.jpg
夜はみんなで手造りなケーキを食べました。
ん~うまい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード