ようやくミニッツかぁ~?

あと金曜日だけ。今週
正月明けの忙しさからようやく解放?なんですかね?
相手先も腹いっぱいなのかもね。

今日も寄り道
IMG_3340.jpg
コメリへ寄りました。
この瞬間が最高ですね。
かなりしっかり度高いです。
そしてアクリサンデー
プラを接着するのに最適。
IMG_3341.jpg
おそらくお盆ごろに買った458
ようやく作ろうかと
家で確認。やっぱりアクリサンデーは揮発してた。
買って正解でしたね。

IMG_3342.jpg
正月タムタム岐阜の後はこんな状態。
作業台の上にはミニッツ3台
03の2台は年中走っているのでいつでもOKですが、
春先(去年)にFベアリング1個無くしてしまった02はご覧のアリ様。
V4マウントで94ミリ仕様ですから458の98ミリに替えなくっちゃ。
週末は忙しそうだ~


楽しみ

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード