ライドのバネ

EP,GP問わずライドのスプリング流行っていますね。
正月に行って来た(逝って来た?)タムタム岐阜
KMワークス島崎選手のセッティングシートコースに貼ってあった(後で気がつく)
のですが、スプリングはライドグリーン前後でした。
いろいろ検索して1.5X7.00巻きと判明。

自分はサ―パントOLDホワイトを途中より使いましたがこれは1.5X6.75巻き。
ほぼ正解やないか!
実際、OLDイエローから変更後引っかかり無く走ることができました。
自分の手持ちの中では一番柔らかいバネです。
ライド製はさらに柔らかなホワイト7.50巻きまであるのでいつか手に入れよう!
ハイサイドな路面では効果てきめんですからね。

サ―パントOLDホワイトはフロントショートなので微妙に違うとも。。。
次までには柔らかめなバネいろいろ試す予定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード