おとうさん

今日は夕方まで用事で。
そのあとお買い物に。

IMG_3338.jpg
これはサンタさんにもらった(笑)カードゲームのファイルなんですけど。
IMG_3332.jpg
ナビっていう豆知識みたいなレポートはいっぱい付いてきたけど肝心なカードファイルが2枚・・・
計8枚(裏表)しか保存できず。。。
で、別売りだと思ってたけどネット観てもまだ未発売。何やってるのバンダイ
娘は「なんとかして!」ばかりなので

IMG_3333.jpg
これで作ろうかなと前に買っておいた物。
切った張ったで作れそうでしたから。
会社でシーラーでチョイチョイすればいいのですが。
いきなり作るには・・・
シーラー、ネットでは2000円で買えるようでしたが、ホームセンタ―では定価高い。
で調べると、100円ショップにもあるらしく。買ってきましたよ!
IMG_3337.jpg
こんなのでできるかな?



IMG_3334.jpg
切りだした残骸?はコレ。
切った部分をくっつけて
IMG_3335.jpg
こんな感じになりましたよ。
裏表とじ仕様。同じようにしました。
IMG_3336.jpg
こんな感じで。
まあ、うまく行った?自分なりに。
一応、おとうさんしときました。


シーラーはラジにもいっぱい使えるので持ってて損無しですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード