さて、どうだったか?

タムタム岐阜
Mヤードが無くなっちゃって、次のターゲットに決めた(勝手に)
訳ですが。

まあ、聞いている限り、グリップはホンマもんだと。
IMG_3305.jpg
家から近くの高速乗って2時間ちょい。
高速降りて直ぐに見えました。今回は迷うことなく・・・到着

ピット設営?後先ずはアライメントを取りましたです。
Mヤードでは真っすぐ走らんかったから。上がった路面はアライメントに超敏感なんで。
IMG_3306.jpg
タイヤの選択。
ここで間違っていることに気付いたのはかなり迷った後ですた。
タイヤ一昨年のMヤードの残り。
これがまずかったです。古すぎた・・・・・。。。。。
IMG_3307.jpg
ボデイはやはり定番のP37から。
まだかなり綺麗ですね。
IMG_3308.jpg
F56R58ミリの古タイヤで走ります。
がどうしてもリアグリップ足らず。
いろいろアンダーになるようにセットして何とか走りますけど、ペース驚くほど遅い。
2つのクランクまともに通過できません。
IMG_3309.jpg
悩みはじめて(挫折気味)M車で遊ぶ。
これまた良く走り始めたが、路面のオイルがつきだすとリアがチョロン
IMG_3310.jpg
Sグリでまあまあ走ります。自分的にはいい感じですが、同じM車に抜かれる始末。
ライトチューンは良く回ってましたが、どうやらギヤ比フリーなようで。
M03でも意外とハイサイドしないのは収穫でした。
試しに舵角不必要にとったら・・・即殺でこけましたが。
IMG_3311.jpg
M車でおらのカラーリングに気付いたのか?
とがっちさんが声かけてくださいました。
この時点ではNT1は迷宮入り中でいろいろとコース破壊しております。
とても他の方には迷惑かけましてすみませんでした。
とがっちさんの後ろに見えるインフィールドのクランク
うまい方々は真っすぐな如く通過して行きます。
できません!
縦も横もこのコースの名所だけあってきついです。
IMG_3312.jpg
プロさんの友人ヅメさん。
プロさんは私、タムタム向かう途中メールして「今起きた」と返事あった後事件が起きた模様(笑
ヅメさんこの時は懐かしの12TRで走行でこの後TGに変更して抜群の楽しい走り。
IMG_3314.jpg
ヅメさんととがっちさんいろいろ教えて頂きましてありがとうございます。
そして地元?レースでいつも勝っているマッチャンさんが隣りでアドバイスしてくださりました。
19日くるんでしょ?って言われましたが、無理です。。。スミマセン
IMG_3313.jpg
これくらいにリヤタイヤ食って無いだけ?って気付いたかな。
12月に39で使ったまだでかいタイヤを削って装着
普通に走りだしたぞ!
ボデイはRS6のマイルド感が絶妙でこれで。
IMG_3315.jpg
ヅメさんととがっちさんの走り。
TG対3STなんですが、せせこましい(失礼)コースでは余り差がありません。
綺麗に転がした人勝ちな感じです。
IMG_3316.jpg
ここいらでようやく遊びに参加できるようになって昼飯です。16時ごろですけど(汗
IMG_3317.jpg
この方!TGで果てしなく先に行ってしまいます。
全くもって歯が立ちません
IMG_3319.jpg
IMG_3320.jpg
マッチャンさんらはR10Wでカットんでおられました。
昔で言うプロテン並の速さです。もっと速いかも。
IMG_3321.jpg
ダイブンフロント周り黒いですがそれなりな感じで。
しかしストレートの高速コーナー曲げれません。ここで詰められます。
IMG_3322.jpg
結局P37に戻りました。
これは楽チンに走ります。が縦、横S字(プロさんの解説用語?)が。
ここは走って攻略しかないでしょう
IMG_3323.jpg
このボデイも多いのですが自分は入り過ぎて無理でした。
スプリングはヘビ黄色からヘビ白色へ変えて柔らかなセットで一段とイイ感じになりましたが。
まだまだかな?
もう少し時間があればいいなあ~と。

疲れましたが面白かったことには間違いなく。
もう少し攻略して行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遠征お疲れ様でした。
後半のチキチキバトル楽しかったです。
また遊びに来てください。

No title

とがっちさんどうもこの間はお世話になりました。
遊んでもらい楽しかったです。
直ぐには・・・ですが、
また遊びに行きます。

次回は逃げ切れるくらいになりたいです。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード