復活!NT1

ようやくメカを手に入れましたので。
WEBではかなりの品薄で・・・
IMG_3283.jpg
先ずはケーブル短く。
軽量化には欠かせない作業ですよ。
IMG_3284.jpg
コネクターはここのが一押しですね。
値段とパフォーマンスが釣り合っている点で。
同業種の自分的にはこんなんで許される中国製がうらやましい限りですが。
それでも大事な接合部は合格レベルですから大丈夫だと。
一番のポイントははんだが流れ過ぎないこと。うまい塩梅で接合部に流れないのでいいっす。
理由は分かってますが、マニアックなお話は無しね。

エンズン屋はかしめだけでは不安なんで。

あとは組んで
IMG_3285.jpg
元に戻りました。
直ぐにでも走りたいな~って感じです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード