ここまできました。

IMG_3278.jpg
家にもありますわww
返してくるらしいですけど。
これ、美味しいんですけどね。


さて、
IMG_3280.jpg
sakuraは形にはなりました。
すんなりここまででしたから自分でもお~って感じです。
IMG_3279.jpg
走り収めで巻いてるのはダンパーにも原因ありでした。
しっかり組み直したので大丈夫かな。
IMG_3281.jpg
サーボもロープロ化(場所あるので必要ないかも)しましたが、かなり身が締まった感じに。
実際、3ミリほどバッテリー内寄せしましたが、まだメカ側軽いです。
ポンダーやモーター用ファン付けると仮定して・・・だいじょぶかな?
IMG_3282.jpg
ここでXIがバルク高いのか分かりました。
アッパーが電池とツラなのね。
ちょっと高いだけで干渉しない様だから何かしら対応しましょう♪

あともう少し!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード