あと2週間余り・・・


ですね・・・
やっとの更新すみません。
いつも年末はやること多しで少しでも寝たい。
でも、少しずつラジってます。
IMG_3259.jpg
ん~sakura巻いたんですよね~
IMG_3260.jpg
ダンパー取り付け穴間違ってたり・・・してるのも原因かぁ~
よれよりか
IMG_3261.jpg
オイルは少ないのになぜか重いデフのせいかな。
カップのクリアランス取りにOリング使ったのが・・・膨らんで重いっす。
楽したら駄目ですね。
あと、バックラッシュがでかくてギクシャクしてるようです。
ここら辺が一世代前のマシンかな。
IMG_3262.jpg
XIのデフ入れると解決ですが、手持ちでV2デフケースやギヤ回り新品ありましたんでこれでなんとかしましょ。
時間かけて(3日ほどあーでもないとやって)できました。
IMG_3265.jpg
スパー、ピニオンも交換。
手持ちの中でですからとりあえずね。
希望はモーター前に出るように大径スパー、大径ピニオンですが。
88Tくらいどこかに・・・

IMG_3266.jpg
意外や意外、ダブルカルダンは大丈夫でしたよ。

IMG_3267.jpg
あとは走行前にダンパーオイル交換してあげよう♪


正月前にタイヤ買っておこう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード