年末って・・・

ラジできませんね。
残念だけど。。。

今日は朝から近所のお宮(八幡宮)の奉仕活動です。
毎年この週末って決まってますんで。
朝より正月の看板立てで動きました。
IMG00204[1]
こんなこともしまして、
年取ると・・・でわ無いんです。
IMG00207[1]
若者たちもやってます。
ここに住む限りしょうがないかぁ~って感じで。
この後一服して1日終ったかなって感じです。



夜はさらに忘年会でしたので。
残念ながらかなり人が集まるってえらい前から聞いていた岐阜タム
行けないのが残念でしたね。ホント
1年に一回は揉まれるレースに参加したいなあ~
土日だけでね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード